ドラマ『オビ=ワン』、ヴェイダーとオビ=ワンの決闘の詳細の噂

2022/03/12

NEWS オビ=ワン

t f B! P L

情報通のMSWが、ドラマ『オビ=ワン・ケノービ』における、オビ=ワンとヴェイダーの決闘についての詳細な噂を投稿した。

※以下、ネタバレ注意


オビ=ワンとヴェイダーは、合計2回戦う。

最初の戦いで、オビ=ワンは、うまく戦えなかった。しかし、元気を取り戻したオビ=ワンは、ヴェイダーを止める決意を固める。

2度目の戦いは、ムスタファーの岩の多い月で行われる。その時、自分を励まし、戦いに協力する霊体のクワイ=ガンの声を、オビ=ワンは聞く。

このシーンが、同作でクワイ=ガンの声が聞こえる初めての場面である。

その後、タトゥイーンに戻ったオビ=ワンは、実態を伴ったクワイ=ガンの霊体を初めて目にする。



アナキンを見出し、彼が選ばれしものだと信じていたクワイ=ガンが、オビ=ワンとアナキンの戦いに関与するのは、深みがある演出だ。クワイ=ガンは、アナキンについてどう思っていたのだろうか。

クワイ=ガンが登場することは、間違いなさそうだ。

出典

ブログ内検索

過去の記事

注目の投稿

【海外の反応・レビュー・豆知識】『バッド・バッチ』シーズン3 第14話「突破口」【ネタバレ】

Profile


ジェイK
スター・ウォーズが大好きで、布教に励むファンです。普段は、主にX(旧Twitter)に生息。レジェンズ作品から最新ドラマまで、スター・ウォーズなら何でも好みます。全ての作品に基本は肯定的!

旧Twitter/X
X サブ垢
YouTube
Instagram
Bluesky