ドラマ『オビ=ワン』に『ローグ・ワン』との繋がりが?

2022/03/21

NEWS オビ=ワン

t f B! P L
※ネタバレ注意

MSWは昨年、スター・ウォーズの新作ドラマ『オビ=ワン・ケノービ』の撮影中に、惑星ジャビームと『ローグ・ワン』のパルチザンが登場する話を聞いたと明かした。


この惑星は、熱心なファンにとっては馴染み深い名前で、オビ=ワンもレジェンズでは訪れていた。
 
そして、この地で映画『ローグ・ワン』と同ドラマは繋がる。ソウ・ゲレラがリーダーであるパルチザンが登場する。ただし、ソウ・ゲレラは登場しない模様だ。

また、パルチザン内部でも平和主義のハト派と、過激なタカ派に別れているよう。『ローグ・ワン』では過激なタカ派ばかりだったが、そうなった過程が描かれるのだろうか?

『ローグ・ワン』のスピンオフ・ドラマ、『Andor』は、ドラマ『オビ=ワン・ケノービ』の直後、今年の夏に配信開始予定だ。この二作は、予想よりも綿密な繋がりを持つのかもしれない。

ブログ内検索

過去の記事

注目の投稿

【海外の反応・レビュー・豆知識】『バッド・バッチ』シーズン3 第12話「ジャガーノート」【ネタバレ】

Profile


ジェイK
スター・ウォーズが大好きで、布教に励むファンです。普段は、主にX(旧Twitter)に生息。レジェンズ作品から最新ドラマまで、スター・ウォーズなら何でも好みます。全ての作品に基本は肯定的!

旧Twitter/X
X サブ垢
YouTube
Instagram
Bluesky