ドラマ『オビ=ワン』、ヴェイダーとの最初の対決と尋問官の要塞の噂

2022/03/14

NEWS オビ=ワン

t f B! P L
MSWがドラマ『オビ=ワン・ケノービ』についてのプロット情報を投稿した。
今回は、衛星ナーの尋問官の要塞と、ダース・ヴェイダーvs.オビ=ワン・ケノービの最初の戦いについてだ。

※ネタバレ注意


今まで噂されてきたように、オビ=ワンは、レイア姫を助けるために惑星タトゥイーンを出る。

そのレイア姫は、第4話から登場する衛星ナーの尋問官の要塞に拘束されている。幼いレイアは、レヴァから苛烈な尋問を受けるが、常に反抗的だ。

オビ=ワン・ケノービは、クメイル・ナンジアニ演じる、信頼できる仲間と共にレイア姫を水中ジョイントから助け出そうとする。

ヴェイダーとオビ=ワンは2回戦うと噂されているが、最初の戦いは、この要塞からの脱出直後に描かれると予想される。最初の戦いは、大きな船の上で行われるようだ。


尋問官の要塞への潜入は、ゲーム『フォールン・オーダー』を思い起こさせる。新たな尋問官レヴァとの決着も、この地でつく形となるのだろうか?
また、ヴェイダーとオビ=ワンの最初の対決も新たなシチュエーションとなりそうで、楽しみだ。
その他の『オビ=ワン』関連記事は、こちら

ブログ内検索

過去の記事

注目の投稿

【海外の反応・レビュー・豆知識】『バッド・バッチ』シーズン3 第14話「突破口」【ネタバレ】

Profile


ジェイK
スター・ウォーズが大好きで、布教に励むファンです。普段は、主にX(旧Twitter)に生息。レジェンズ作品から最新ドラマまで、スター・ウォーズなら何でも好みます。全ての作品に基本は肯定的!

旧Twitter/X
X サブ垢
YouTube
Instagram
Bluesky