ゲーム『Star Wars Eclipse』の発売の遅れを公式が否定

2022/03/18

NEWS ゲーム

t f B! P L
クアンティック・ドリーム社は、同社のゲーム『Star Wars Eclipse』の発売が遅れているとの情報を否定した。


広報担当者いわく「当社は、このタイトルの発売時期を発表も約束もしていないので、“遅れている”などありえません」。
また、採用活動に積極的であり、財務も良好であると明かした。

だが、この発表は、開発の遅れの噂を真っ向から否定するものではない。発表に遅れがないと濁しており、当初の計画から遅れが生じていることは間違いないだろう。

ゲーム『Star Wars: Eclipse』は、オープンワールドで、物語分岐もあり、クアンティック・ドリーム史上最多のプレイ可能キャラを備えると言われている。大規模なプロジェクトであるため、人員の確保に奔走しているようだ。気長に待っていた方が良いのかもしれない。

ブログ内検索

過去の記事

注目の投稿

【海外の反応・レビュー・豆知識】『バッド・バッチ』シーズン2 第六話「部族」【ネタバレ】

Profile


ジェイK
スター・ウォーズが大好きで、布教に励むファンです。普段は、主にTwitterに生息。書籍も読み漁るオタクで、スター・ウォーズなら、何でも好みます。レジェンズ作品から最新ドラマまで、全ての作品に肯定的!

Twitter
YouTube

QooQ