『マンダロリアン』シーズン3に、アーマラーが再登場し、あの場所を訪れる?

2022/03/15

NEWS マンダロリアン

t f B! P L
信頼できる情報源Bespin Bulletinは、『マンダロリアン』シーズン3の撮影現場からの情報を投稿した。

※ネタバレ注意


情報筋によると、『マンダロリアン』シーズン3の撮影現場では、湖の近くにあるという設定の、洞窟のセットが組まれた。
また、洞窟のセットとも繋がる雪山を背景にしたシーンでは、ディン・ジャリン、アーマラー、パズ・ヴィズラの三人が集まっていた。

ドラマ『ボバ・フェット』で、顔を見せ、掟を破ったマンダロリアンは、罪を償うために惑星マンダロアの鉱山の泉に浸からなければならないと説明された。この撮影セットは、その鉱山なのだろうか?
『ボバ・フェット』の回想シーンに、惑星マンダロアは登場しているので十分可能性はある。

ディン・ジャリンは、ここで禊をし、仲間と共に、掟に再び縛られるのだろうか。ジェダイという掟を捨てたグローグーとの反目も描かれるかもしれない。


『マンダロリアン』は、年末にも配信開始と言われる。まだまだ妄想が捗りそうだ。

ブログ内検索

過去の記事

注目の投稿

【海外の反応・レビュー・豆知識】『バッド・バッチ』シーズン3 第12話「ジャガーノート」【ネタバレ】

Profile


ジェイK
スター・ウォーズが大好きで、布教に励むファンです。普段は、主にX(旧Twitter)に生息。レジェンズ作品から最新ドラマまで、スター・ウォーズなら何でも好みます。全ての作品に基本は肯定的!

旧Twitter/X
X サブ垢
YouTube
Instagram
Bluesky