マーク・ハミル、ルーク役の子役に「完璧だ」

2022/03/16

NEWS オビ=ワン

t f B! P L
5月配信開始のドラマ『オビ=ワン・ケノービ』には、10歳のルーク・スカイウォーカーが登場する。


最初のトレーラー映像では、ユアン・マクレガー演じるオビ=ワンがルークを見守るシーンが公開された。ルークは、父アナキンと同じように、ポッドレーサーに憧れているようだ。

ルークを演じるのはグラント・フィーリーという名の子役だということが、THRの報告から判明した。

オリジナル三部作で、ルークを演じたマーク・ハミルは、このキャスティングにTwitterで反応し、若い俳優の成功を祈った。

「グラント・フィーリーは完璧にルーク・スカイウォーカーのようだ!彼の成功を祈っているよ!」

ルークがどれだけ大きな役割を果たすかは不明だが、スカイウォーカー・サーガにとって、この少年ルークは、大きなインパクトを残すだろう。若き俳優の演技に期待したい。

ブログ内検索

過去の記事

注目の投稿

【海外の反応・レビュー・豆知識】『バッド・バッチ』シーズン3 第12話「ジャガーノート」【ネタバレ】

Profile


ジェイK
スター・ウォーズが大好きで、布教に励むファンです。普段は、主にX(旧Twitter)に生息。レジェンズ作品から最新ドラマまで、スター・ウォーズなら何でも好みます。全ての作品に基本は肯定的!

旧Twitter/X
X サブ垢
YouTube
Instagram
Bluesky