ドラマ『オビ=ワン』のオープニングが判明か

2022/03/08

NEWS オビ=ワン

t f B! P L

老舗情報サイトMSWが、ドラマ『オビ=ワン・ケノービ』のオープニング・シーンの噂を共有した。

この情報によると、オビ=ワン以外の視点から物語は始まりそうだ。



以下、ネタバレ注意。 


2人のジェダイ・マスターが、2人の若いパダワンを守るために、ジェダイ聖堂でクローン・トルーパーと戦っている。

2人のパダワンは、彼らのマスターが殺されるのを見る。マスターは生徒を生かすために死に、パダワンの2人は必死に足掻き、虐殺から逃れる。


オープニングで描かれるということは、逃れたパダワンのその後は、その後の話に大きく影響しそうだ。一人は帝国の尋問官となり、一人は以前の噂に登場したジェダイのナリになるのだろうか。

クローン役としてテムエラ・モリソンが、このドラマ『オビ=ワン・ケノービ』に登場するという噂もあり、実現する可能性は高そうだ。


『ボバ・フェット』でも、『EP3/シスの復讐』のオーダー66のシーンが描かれた。もしかすると、今作にもグローグー関係が描かれるかもしれない。今からこのオープニングが楽しみだ。

出典


ブログ内検索

過去の記事

注目の投稿

【海外の反応・レビュー・豆知識】『バッド・バッチ』シーズン3 第14話「突破口」【ネタバレ】

Profile


ジェイK
スター・ウォーズが大好きで、布教に励むファンです。普段は、主にX(旧Twitter)に生息。レジェンズ作品から最新ドラマまで、スター・ウォーズなら何でも好みます。全ての作品に基本は肯定的!

旧Twitter/X
X サブ垢
YouTube
Instagram
Bluesky