テムエラ・モリソンが、レックスやコーディを演じる可能性に言及

2022/03/02

NEWS

t f B! P L

ボバ役テムエラ・モリソンが、将来の実写ドラマで、キャプテン・レックスやコマンダー・コーディを演じる可能性について、インタビューで言及した



ドラマ『オビ=ワン・ケノービ』や、ドラマ『Ahsoka』などでクローンを演じる機会があるのでは、と尋ねられたテムエラ・モリソンは、こう答えた。


「そうですね。例えば、キャプテン・レックスはどうでしょう。彼は私に少し似ている。コマンダー・コーディもいる。あの人たちはどうなったんでしょう?クローン軍には大勢がいます。演じることになれば、何か新しくて、刺激的なものになるかもしれませんね」


EP6後のキャプテン・レックスや、EP3後のコマンダー・コーディの動向はファンも気になるところだ。テムエラ・モリソンが演じてくれるのが一番望ましい展開だろう。

彼の発言ぶりを見ていると希望はまだある。一ファンとして、期待したい。


ブログ内検索

過去の記事

注目の投稿

【海外の反応・レビュー・豆知識】『バッド・バッチ』シーズン3 第9話「前触れ」【ネタバレ】

Profile


ジェイK
スター・ウォーズが大好きで、布教に励むファンです。普段は、主にX(旧Twitter)に生息。レジェンズ作品から最新ドラマまで、スター・ウォーズなら何でも好みます。全ての作品に基本は肯定的!

旧Twitter/X
X サブ垢
YouTube
Instagram
Bluesky