【海外の反応】『アソーカ』第1話&第2話(パート1&パート2)【ネタバレ】

2023/08/23

アソーカ レビュー

t f B! P L

海外の反応


1、海外のSWファン
オープニング・クロール🤤

2、海外のSWファン
冒頭のシーンは『ファントム・メナス』を彷彿とさせるが、正反対だね


3、海外のSWファン
マントを着たベイラン・スコール役のレイ・スティーブンソンの体格には圧倒される。

4、海外のSWファン
すでにベイランが大好きだ。存在感がある。彼に不幸が起こったことが残念でしかたない。

5、海外のSWファン
レイ・スティーブンソンに捧げる第一話。とてもクールだ。

6、海外のSWファン
「我々の友人レイに捧ぐ」
😭💔 😭💔


7、海外のSWファン
シン・ハティが登場するすべてのシーンが、イバンナ・サクノの視線を最大限に引き出すために長いカットになっているのが良いね。彼女は人間の姿をしたヤマネコかライオンのようだ。

8、海外のSWファン
シスの女の子のシンがセクシーで、ときめいてしまった。

9、海外のSWファン
ベイランはとても意味深なキャラクターだね。第二話の最後の彼の心情の吐露にはとても興味をそそられた。シスでもダーク・ジェダイでもなく、ただ道に迷っただけ?
シンはマスターに従ってるだけのようだ。大義のためにいつか自分を犠牲にすることを期待してるよ。


10、海外のSWファン
これはまさに巨額の予算をかけた『反乱者たち』シーズン5だ。キャスティングは完璧だ。

11、海外のSWファン
アザディ総督は、『反乱者たち』の声優からの続投で、クランシー・ブラウンだ!ジャイ・ケルとアザディ総督が実写で再登場するのは、最高のサプライズだ

11、海外のSWファン
ジャイ・ケルは今、元老院議員なのかよ!

12、海外のSWファン
「数年前のこの日、帝国は敗北した」・・・?
時系列の設定が甘すぎて苦笑い。


13、海外のSWファン
スター・ウォーズのパンク・メタル・ミュージック!最高だぜ!

14、海外のSWファン
The Huは、カル・ケスティスがよく聴いているイン・ユニバースのバンドだったね。サビーヌが好きそうだ。
ロックンロールはスター・ウォーズの世界にあるものなんだな。おそらく、ジェダイ聖堂にいるヤングリングとパダワンは禁止されていただろうね。


15、海外のSWファン
タトゥイーンでモールに報告する探査ドロイドとよく似たカットだ。こういう細かいオマージュは大好物だ。


16、海外のSWファン
ライトセーバーのバトルはとにかく、すごくいいね。

17、海外のSWファン
ライトセーバーで腹を刺しても、昔のようには死なないんだね
あぁ、かわいそうなクワイ=ガン

18、海外のSWファン
サビーヌにそんなことが起こるとは思ってもみなかったよ。また、ナターシャ・リュー・ボルディッツォは、まさにサビーヌだ。完璧な配役。

19、海外のSWファン
第 2 話のサムネイルにサビーヌが含まれていなかったら、刺されるシーンはもっと効果的だったのになぁ


20、海外のSWファン
ヘラはサビーヌに対して、母親モードだね。

21、海外のSWファン
「スペース・ママ」ヘラの全力が、この二話で存分に活かされている。
そして、そして私はそのためにここにいる。


21、海外のSWファン
実写でチョッパーを見られて、素直に感動。

22、海外のSWファン
チョッパーは船を撃墜して人口密集地に墜落させるという戦争犯罪を提案する。
いいスタートだ!

23、海外のSWファン
チョッパー「ママ、暴力だよ!暴力!とにかく暴力だよ!」


24、海外のSWファン
開始10分で、楽曲に圧倒された

25、海外のSWファン
『反乱者たち』からサビーヌのテーマが戻ってくるなんて、すっごくワクワクした。作曲家のカイナーは期待を裏切らない。

26、海外のSWファン
ケイナンの断髪と、サビーヌの断髪を対比させるのは素晴らしい。私が間違っていなければ、同じナイフだろう。


27、海外のSWファン
ロス・キャットはリアルな感じだね。ブサカワいい。 

28、海外のSWファン
サビーヌがいない間、誰が彼女のロス・キャットに餌をやるんだ?

>>28
俺もそれを心配したよ


29、海外のSWファン
第一話では誰も尋問官のマロックを気にかけないのがいい。

30、海外のSWファン
まーた、グリーヴァス将軍はナイトシスターを取り逃がしたのか(笑)

31、海外のSWファン
「誰が作ったんだ?」
「遠い銀河系の古代人」
ということは...「遠い昔、はるか彼方の銀河系」で作られたってこと?

※レビューは執筆中です

筆者:ジェイK(@StarWarsRenmei
画像は、『アソーカ』シーズン3(2023年、ルーカスフィルム)より。出典 出典

ブログ内検索

注目の投稿

『バッド・バッチ』シーズン3の注目ポイント&展開予想:クローンの今後、ヴェントレス、ジェダイの未来

Profile


ジェイK
スター・ウォーズが大好きで、布教に励むファンです。普段は、主にX(旧Twitter)に生息。レジェンズ作品から最新ドラマまで、スター・ウォーズなら何でも好みます。全ての作品に基本は肯定的!

旧Twitter/X
X サブ垢
YouTube
Instagram
Bluesky