【海外の反応】ドラマ『オビ=ワン・ケノービ』 パート5

2022年6月15日水曜日

 


『オビ=ワン・ケノービ:パート5

  • 監督:デボラ・チョウ
  • 脚本:ジョビー・ハロルド、アンドリュー・スタントン
  • 前回:パート4
  • 次回:パート6

海外の反応





1、海外のSWファン
フラッシュバックが見られるなんて!マジでスゴイ!


2、海外のSWファン
クローン大戦時代のオビ=ワンとアナキンのスパーリングが好きだ。プリクエル三部作の映画でもあのようなシーンがあれば最高だったのに。


3、海外のSWファン
オープニング!コルサント!我を忘れて夜中の3時に大声で叫んだ!

>>3
俺も叫んだ!! 2022年にプリクエル三部作とは!!!


4、海外のSWファン
オビ=ワンが『クローン・ウォーズ』の引き延ばし戦術を再び使うとはw。一貫性のあることは、大好きだ





5、海外のSWファン
大尋問官の「俺は生きていたんだ」という顔wwww

>>5
彼の「さようなら、大審問官」は氷のように冷たかった。


6、海外のSWファン
リーヴァと戦っている時のヴェイダーの動きは、魅力的だったよね?

>>6
彼は戦いの中盤まで、サーバーを点火せず、後ろで見ている大審問官に自分の強さを見せびらかしていたね。


7、海外のSWファン
シリーズ中で、ダントツに強力な回だった。昔からのテーマ曲を使えば、もっとインパクトがあるのに、という不満はあるがwそれでも、素敵なエピソードだった!


8、海外のSWファン
このドラマとエピソードが大好きなんだけど、明日起きたら、みんなに嫌われてるような気がするから心配。


9、海外のSWファン
エピソードV:マレットの逆襲(訳注:マレットは、EP2のオビ=ワンの髪型)





10、海外のSWファン
ヴェイダーがボスらしくフォースを使ってるのすげーよ。セーバーを点火するまでもなく、格下相手に決闘する姿は、スクリーン上のヴェイダーに求めていたもの全てだ。


11、海外のSWファン
二刀流のヴェイダーを手に入れた!

>>11
オビ=ワンがフラッシュバックで行ったように、彼がリーヴァを教育する姿もかっこよかった。自分の力を証明し、何としても勝利を手に入れたいという欲求が、彼女を盲目にしている。


12、海外のSWファン
あのフラッシュバックを繰り返し見て満足している。




13、海外のSWファン
なぜドロイドの死はいつも私を泣かせるのか

>>13
ドロイドと、キャラクターやファンの絆が本物だと感じられるのは、スター・ウォーズの醍醐味だと思う。


14、海外のSWファン
ウェイドのフォースゴーストは予想外だった!!!(訳注:ウェイドは前回、唐突に登場し、唐突に死んだキャラ)





15、海外のSWファン
すげえええええええええええええええええええええええええええええ
ヤングリングを虐殺するシーンが!?

>>15
「全てのスター・ウォーズのファンが望んでいたこと」だ


16、海外のSWファン
エンディング近くのヴェイダーのシーンはとても良かった。子供の頃に戻ったかのようにニヤニヤしてしまった。


17、海外のSWファン
ターラが!!!
労働者ドロイドが!!!
そんな、まさか・・・。




18、海外のSWファン
ターラが犠牲になった時のオビワンの表情・・・


 リンク

【感想・考察・豆知識】ドラマ『オビ=ワン・ケノービ』


【海外の反応】ドラマ『オビ=ワン・ケノービ』


ドラマ『オビ=ワン・ケノービ』関連記事


画像は、ドラマ『オビ=ワン・ケノービ』(2022年 Lucasfilm)より引用

出典 出典 出典


コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿