【海外の反応】ドラマ『オビ=ワン・ケノービ』 パート1(第一話)

2022/05/27

オビ=ワン レビュー

t f B! P L


『オビ=ワン・ケノービ:パート1』

  • 監督:デボラ・チョウ
  • 脚本:ジョビー・ハロルド、ホセイン・アミニ、スチュアート・ビーティー
  • 次回:パート2


海外の反応


 1、海外のSWファン

なんだこのオープニングは!

 

>>1

まさかオーダー66が来るとはな


>>1

子供の一人がレヴァで他の審問官もいるんだろう



2、海外のSWファン

オルデランは予想外


>>2

そして美しかった


>>2

レイアも!確かに驚きだが、歓迎すべきことだ。


3、海外のSWファン

クワイ=ガンはシリーズ終了時にゴーストとして登場だね。


>>3

(EP6にゴーストとして登場しないんだから、)彼のゴーストを見ることはないだろう。彼の声を聞くだけ。



4、海外のSWファン

スター・ウォーズの人々はタトゥイーンにライトセーバーを埋めるのが好きなんだね。


5、海外のSWファン

ジャワが存在感のあるキャラクターとして登場するのは素晴らしい




6、海外のSWファン

C-3POの突然の登場には笑わされた。




7、海外のSWファン

ベイル・オーガナ役のジミー・スミッツが『EP3/シスの復讐』からこんなに老けたとは思わなかった。


8、海外のSWファン

オルデランを見られるのは素晴らしい。『EP4/新たなる希望』の破壊を見返すと、違った印象を受けるだろう




9、海外のSWファン

レイアが中心的な役割を果たすとは思っていなかった。


10、海外のSWファン

レイアは本当に手のかかる人だ



11、海外のSWファン

ベイルとレイアがバルコニーにいるシーンはとても良かった。


12、海外のSWファン

レイアの子役はとても良い。私は、彼女を若いキャリー・フィッシャーとして見ることができる。

子供たち(あるいは他の人たち)が誹謗中傷されてはならない。


13、海外のSWファン

ユアンはもちろん素晴らしいし、若いレイアは最高に可笑しかった。



16、海外のSWファン

大尋問官の目は、黄色と赤の2色の時は、いい感じ。


17、海外のSWファン

正直、こういう期待が高まっている作品を見るのは躊躇してしまうが、この作品は本当に成し遂げたね。


パート2の海外の反応は、こちら


出典 出典 

ブログ内検索

注目の投稿

【海外の反応・レビュー・豆知識】『バッド・バッチ』シーズン3 第12話「ジャガーノート」【ネタバレ】

Profile


ジェイK
スター・ウォーズが大好きで、布教に励むファンです。普段は、主にX(旧Twitter)に生息。レジェンズ作品から最新ドラマまで、スター・ウォーズなら何でも好みます。全ての作品に基本は肯定的!

旧Twitter/X
X サブ垢
YouTube
Instagram
Bluesky