【海外の反応】ドラマ『アソーカ』第7話(パート7):オタク興奮のシーンの連続!【ネタバレ&本編画像】

2023/09/27

アソーカ レビュー

t f B! P L


海外の反応



1、海外のSWファン
すごい!モン・モスマは『キャシアン・アンドー』の頃から全然老けてないね

2、海外のSWファン
ジオノはボースク・フェイリヤなのか?

3、海外のSWファン
「マンダロアの戦いは?」
このドラマの時系列がようやくわかったね


4、海外のSWファン
レイアの代理の3PO!なんてこった!

5、海外のSWファン
お、3POだ!赤い腕じゃないから分かったよ

6、海外のSWファン
レイアを登場させるには、素晴らしい方法だ。

>>6
「レイアは忙しすぎて、君のような間抜けを直接相手にする暇はないんだ、ジオノ議員」

7、海外のSWファン
「ただのドロイドの証拠は、認められない」と言った時、明らかにチョッパーは殺気立っていた

8、海外のSWファン
テヴァ役のリーは今、最高のオタクライフを送っている。C-3POと立ち話!


9、海外のSWファン
アサージ・ヴェントレスの名前が登場!みんな歓声をあげた

10、海外のSWファン
アナキンの録画は「アソーカ、君ならできる」で終わってる😭

11、海外のSWファン
アナキンの訓練ホログラムへのアソーカのお辞儀!

12、海外のSWファン
アソーカのクローゼットにライトセイバーいっぱいあった?

>>12
グリーヴァス将軍 ガタッ

>>12
ヒュヤンがサビーヌに使ってたトレーニングセイバーじゃない?ホログラムのやつ。

13、海外のSWファン
彼女が保管してるアナキンの録画を全部見たいね


14、海外のSWファン
エズラを演じたエマンの演技は最高だ。彼は完璧だ。

15、海外のSWファン
かわいそうな、無邪気なエズラ...本当のことを知ったらどうなるんだ。

16、海外のSWファン
「皇帝は死んだのか?」
「みんながそう言っているわ」

17、海外のSWファン
起こったクレイジーな出来事ををすべてエズラに話して、エズラの反応を見せてほしい。
「・・・で、ダース・ヴェイダーはルークの父親で、ルークの手を切り落とした」


18、海外のSWファン
ベイラン「サビーヌ・レンとエズラ・ブリッジャーを殺せ」
シン「・・・あなたは来ないの?」🤨

19、海外のSWファン
ベイランは裏切りを察知して、シンと離れることにしたわけね。予想で以上の展開。

20、海外のSWファン
ベイラン「勝利への焦りが敗北をもたらす」
これが『クローン・ウォーズ』のエピソードだったら、冒頭の文章だっただろうね。

21、海外のSWファン
ベイランは何を追い求めているのだろう?
シンよりも、神秘的な力を求めるベイランの物語の方が興味深い。唯一の問題は、あと1話しか残っていないので、完全に説明される可能性は低いことだ・・・
レイ・スティーブンソンが亡くなってしまって本当に悲しい。

>>21
ベイランの物語は本やコミックで続くのかな。

>>21
ベイランはフォースのライトサイドとダークサイドの真ん中でバランスをとっていると思う。彼は、弟子のシンがダークサイドの方向に進んでいるのを見て、自分が本来の探求を続ける間でも、彼女には自分の正しい道を歩んでほしいと思っている。


22、海外のSWファン
クジラは「クソ食らえ、俺は降りる」と言った感じだったね
地雷原を残したのは、さすがのスローンの手腕だ

23、海外のSWファン
スローンが3Dのチェスで、リアルタイムで戦略を練っているのを見るのは本当に楽しい。

24、海外のSWファン
スローンはアナキンとアソーカが結びついただけで、ビビっていた。アナキンがいかにすごかったのか分かるね。

25、海外のSWファン
フィローニがザーンの小説のことをちょっと認めていて、安心した。
アソーカがかつて出会ったアナキンの弟子であることに動揺したり、そこからアソーカへの戦略を立てていたね。


26、海外のSWファン
エズラの髪をサーベルで焼くシン!

27、海外のSWファン
エズラは今ジェダイ・モンクをやっていて、ライトセーバーの代わりにフォースを防御手段として使っている。カンフーならぬ、フォース・フーね

>>27
シンのライトセーバーをフォースで止めたとき、レーザーが押し戻されるのが見える。あれはとても素晴らしいこだわりだったね。

28、海外のSWファン
エズラ「武器は必要ない、フォースが味方だ」 
エズラ「ブラスターを使い倒す」

29、海外のSWファン
アソーカとベイランの決闘も見事だった。アソーカのすべての技がベイランの大振りを見事に回避した。彼女は二人の間を詰め、彼の柄の上を狙った。ベイランの表情が苛立ちと尊敬の間を行き来しつつ、また何度も苛立ちに戻るのを見るのは楽しかったね


30、海外のSWファン
エズラを抱きしめた後のアソーカの小さな笑い声は、私の冷たい心を溶かした。
来週は絶対ヘラと再会しろよな・・・。

31、海外のSWファン
ナイト・トルーパーは生き返った死体だという説は消えたよね。誰一人、死んだ時にナイト・シスターの魔術を表す緑の煙を出してない。

32、海外のSWファン
ゼブは画面外で新兵を訓練している、ドラマの予算を食いつぶすことなく!


筆者:ジェイK(@StarWarsRenmei
画像は、『アソーカ』(2023年、ルーカスフィルム)より。出典 出典

ブログ内検索

過去の記事

注目の投稿

【海外の反応・レビュー・豆知識】『テイルズ・オブ・エンパイア』バリス編(第4話~第6話)

Profile


ジェイK
スター・ウォーズが大好きで、布教に励むファンです。普段は、主にX(旧Twitter)に生息。レジェンズ作品から最新ドラマまで、スター・ウォーズなら何でも好みます。全ての作品に基本は肯定的!

旧Twitter/X
X サブ垢
YouTube
Instagram
Bluesky