【海外の反応】『マンダロリアン』シーズン3 第四話(チャプター20)【ネタバレ】

2023/03/22

マンダロリアン レビュー

t f B! P L


  • 第四話「孤児(The Foundling)」
  • 監督:カール・ウェザース
  • 脚本:ジョン・ファヴロー、デイヴ・フィローニ
  • 「レビュー・豆知識」→執筆中

海外の反応


1、海外のSWファン
ジャー・ジャー・ビンクス役のアーメド・ベストがついにヒーローになる瞬間がやってきたぜ!

2、海外のSWファン
ジェダイ・マスターのアーメド・ベストを主役にしたシリーズが欲しい!!!

>>2
実は既にあるんだよね。カレラン・ベクは、子供向け番組『Star Wars Jedi Temple Challenge』に登場していたキャラなんだ。

3、海外のSWファン
ライトセーバーを二刀流で操る男には手を出すな

>>3
特にその男がジャー・ジャー・ビンクスであった場合はな!


4、海外のSWファン
ジャー・ジャーがグローグーを救う!!!

>>4
ミー、戻ったよ!

5、海外のSWファン
アーメド・ベストが最高!新しい世代が、過去に不当な扱いを受けた俳優をようやく評価するようになったのは良い流れだ。


6、海外のSWファン
ルールその1:フィローニのエピソードには、必ずオーダー66のフラッシュバックがある。

7、海外のSWファン
実写版クローン・トルーパーが大好きだ!

>>7
テムエラ・モリソンの声も良かったね!

8、海外のSWファン
コルサントの山のセットが、再利用に(笑)

9、海外のSWファン
グローグーはナブーに隠れていたのか?なんてこった

10、海外のSWファン
ジェダイのアーメド・ベストの「友達」の一人は、当然ジャー・ジャーだろう!


11、海外のSWファン
隠れ家がまだ湖の隣にあるなんて本当に驚きだよ、あのクソでかいモンスターが居るのに。

>>11
今や番犬じゃない?

12、海外のSWファン
「今までもそうだった」
ええええ、何人の子供が誘拐されたんだ?そして、なぜこの惑星のすべてはマンダロリアンを殺そうとするのか。

13、海外のSWファン
マンダロリアン:「あの小さな緑色のものを訓練しろって言うのか?もちろんだ。小型の銃も余ってるよ」

14、海外のSWファン
グローグーのトリックショットはマジでよかった。


15、海外のSWファン
ボ=カターンは、徐々にグローグーのお母さんになりつつある。

16、海外のSWファン
マンダロリアンの訓練を始めるグローグー


17、海外のSWファン
洞窟の中へとよちよち歩くグローグーが一番の見どころ

18、海外のSWファン
アーマラーの鍛冶台は文字通りフラッシュバックの台だね。シーズン1では、ディンがウォッチに救われるシーンのフラッシュバックだったね。


19、海外のSWファン
ボ=カターンが、アーマラーに「ミソソーを見た」と告げるとは!?どうなるんだ?

20、海外のSWファン
アーマラーは、自分の信念に厳格で、対立を引き起こすこともあるが、コミュニティの中で、グローグーを含めた人々を助けようとする、正統派の善人に見える。

21、海外のSWファン
グローグーは、マンダロリアンに初めて参加したフォースの使い手で、ター・ヴィズラはジェダイ・オーダーに初めて参加したマンダロリアンってことかな?

22、海外のSWファン
マンダロリアンの俺氏。ヘルメットを脱いでm掃除具入れの中でスナックを食べているところを発見される。



筆者:ジェイK(@StarWarsRenmei

画像は、『マンダロリアン』シーズン3(2023年、ルーカスフィルム)より。出典 出典

ブログ内検索

過去の記事

注目の投稿

【海外の反応・レビュー・豆知識】『テイルズ・オブ・エンパイア』バリス編(第4話~第6話)

Profile


ジェイK
スター・ウォーズが大好きで、布教に励むファンです。普段は、主にX(旧Twitter)に生息。レジェンズ作品から最新ドラマまで、スター・ウォーズなら何でも好みます。全ての作品に基本は肯定的!

旧Twitter/X
X サブ垢
YouTube
Instagram
Bluesky