【画像あり】『マンダロリアン』シーズン3に、スノークとプレトリアン・ガードが登場か?

2023/01/08

マンダロリアン

t f B! P L


2023年3月から、いよいよ『マンダロリアン』シーズン3が配信開始となる。大手リークサイトのMSWは、同シーズンに、プレトリアンガードが登場するとの情報を共有した。また、スノーク登場の可能性も示されている。

※以下ネタバレ注意

情報の詳細


プレトリアン・ガードは、『最後のジェダイ』で、スノークの護衛として登場したファースト・オーダーの兵士。プレトリアン・ガードの『マンダロリアン』への登場は、以前から伝えられており、ほぼ確実だ


どうやら、『マンダロリアン』シーズン3にて、プレトリアン・ガードは、舞い戻ったモフ・ギデオンの配下として登場するようだ。モフ・ギデオンの周りには、5人のプレトリアン・ガードが護衛として待機している。MSWは、そのデザインも予想しており、以下のような画像を投稿した。




また、『マンダロリアン』シーズン3には、スノークが登場する可能性がある。スノーク役のアンディ・サーキスが、スター・ウォーズの撮影でモーションキャプチャーを使用したと複数の情報源が語っている。サーキスは『キャシアン・アンドー』に登場したが、モーションキャプチャーを使用していなかった。つまり、この情報は、シーズン3にて、彼がスノークとして舞い戻ることを示していた可能性がある。ただし、撮影期間などを考慮すると、その実現は難しいように思える。

シークエル三部作との繋がり


スノークの登場については、現時点で確信が持てないはが、モフ・ギデオンの配下として、プレトリアン・ガードが登場するのは間違いないだろう。『マンダロリアン』の時系列は、シークエル三部作に近づいており、今後はさらにシークエル三部作の要素が増えることが予想される。スター・ウォーズ作品同士の繋がりが、より強まることに期待したい。


ブログ内検索

注目の投稿

【海外の反応・レビュー・豆知識】『バッド・バッチ』シーズン2 第六話「部族」【ネタバレ】

Profile


ジェイK
スター・ウォーズが大好きで、布教に励むファンです。普段は、主にTwitterに生息。書籍も読み漁るオタクで、スター・ウォーズなら、何でも好みます。レジェンズ作品から最新ドラマまで、全ての作品に肯定的!

Twitter
YouTube

QooQ